ますおんらいんのブログ

東京でエンジニアをやっている人の日記。

初進行方向系ライブ

12/1(日)に渋谷O-nestで開催された「ヨッス! おらチャーシューちから!vol.2」に参戦してきました。結果。超絶楽しめて、結果、翌日会社に遅刻しました。(ノ∀`)アチャー

遅刻なんてほとんどしないのに…

 

 f:id:solauz:20131203011542j:plain

 

 

当日の目当ては進行方向別通行区分というバンドだったのですが、チケット発売日には「進行方向別通行区分A」と「進行方向別通行区分B」という謎のバンドが出演予定となっており、胸を踊らせていました。

 

が、しばらくすると公式HPに下記アナウンスが

 

下記HPの引用

大切なお客様、関係者の皆様へ『進行方向別通行区分Aと進行方向別通行区分Fは、想像を絶する妬み•憎しみ•嫉みにより解散することになりました。今迄応援して下さいましたファンの皆様、本当に申し訳ありません。』12/1(日)のイベント開催を待たずに解散してしまった、社会派バンド「進行方向別通行区分A」と「進行方向別通行区分F」に代わり本イベントには、『進行方向別通行区分田中、進行方向別通行区分くそネジ、VOLA&THE ORIENTAL MACHINEアヒトイナザワ』、「ピチャポチャ・ナン・ミハイロビッチ・ソントーンaka進行方向別通行区分A田中Ⅱ」、【物販: アイキャンフライ】という出演者が決定しております。出演者変更に伴う払い戻しご希望の方は公演日12/1(日)までに一度O-nestまでお問い合わせください。

 

いつの間にか「進行方向別通行区分B」が「進行方向別通行区分F」になってるし、そもそも色々な事情で解散しちゃったし、そもそも一回も演奏してないから今まで応援してきたファンのメンバーとかいないし…

ツッコミどころが多すぎて、不安と楽しみでいっぱいいっぱいでした。

 

結果楽しめたので無問題。

物販のCDも購入できたので大満足な一日でした。

(AMは出社してたけどね('A`))

f:id:solauz:20131203011559j:plain